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- まずお電話またはメールでお問合せください。
- 受付時間は9時から17時まで(土日祝日を除く)。
担当者不在の場合はこちらからお電話いたします。
- 催事希望日時が申込済みの場合等、ご利用いただけない場合がございます。
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- ホールの下見やご利用についてのお打合せをいたします。
- 下見・打合せ日時は、ホール担当者とご相談ください。お約束なしのご来館はご遠慮ください。
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- 『くすのきホール施設利用申込書』をご送付いたします。
- 必要事項を記載、捺印のうえ担当者までご返送ください。(メール添付による受付はしておりません)
- 利用申込書の記載内容に偽りがあった場合、催事内容に問題があると判断した場合等には、ご利用をお断りすることがございます。
- 連続利用は10日までです。8Fホールご利用時間は9時から20時までとなっております。
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- 『くすのきホール利用申請書』2部と『ホール利用料金の請求書』および、関係書類を送付いたします。
- 『くすのきホール利用申請書』、関係書類ご返送ください。(メール添付による受付はしておりません)
- 『くすのきホール利用申請書』については、捺印(乙欄、裏表紙契印)のうえ、2部とも担当者までご返送ください。
- 乙欄の捺印は会社角印、代表者印、部職印等です。個人印・シャチハタ印は受理できません。
- 書類に不備事項のある場合は、ご利用をお断りすることがございます。
- 販売会など不特定の方の来場がある場合、消防署への届出(催物開催届)がございます。(主催者さま手配でお願いいたします)
- 当ホールの設営・撤去、ケータリング、ホール備品以外の備品調達は主催者さま手配でお願いいたします。
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- ご利用の2週間前までに弊社指定口座への入金をお願いします。(入金いただけない場合はご利用になれません)
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- 利用約款・遵守事項を遵守してください。
- 催事終了後は、原状回復(清掃、施設・設備に破損のあった場合の修復工事等)を行ってください。
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- 請求書受領後、速やかに弊社指定口座へお支払いをお願いいたします。